トピックス‎ > ‎

2014年12月26日

2014/12/26 1:56 に 長洞希 が投稿   [ 2014/12/26 2:23 に更新しました ]
2014年もコンプリート目前。

今年この世に生を受けた者・・・といえば、
「沖あみ子ちゃん」と「イサダーマン」。

イサダ(ツノナシオキアミ)の広報活動で活躍する二人。
(ちなみに、イラスト上手な研究グループのメンバーの空想から誕生しました。)
目にしたことがある方は、当センターの一般公開に来所してくださった方や当研究部の研究員の発表をどこかでご覧になった方ですね。
ありがとうございます。

来年はもっと多くの方に、イサダの研究を知ってもらい、普及に貢献できるよう努めて参ります。

岩手県の農林水産物にユニークな成分が見つかることを期待して!
来年も益々研究に励んでまいります(^o^)/


☆きのこ研究チームのHPもぜひご覧ください☆
 →きのこ研究チームHP(お知らせページにリンクしています)
Comments